close

其實我只是想把聽後感一直拖下去(喂
這首歌真的很熱血(喂XD

作詞:そ~ま
作曲:井の頭P

歌:そ~ま

夜明け前の雨に 打ちたれ羽を 少し震わせていたね
何気ない 瞬間だけれど 僕は 君にみとれてしまった

残る 爪の痕が 心切な過ぎて
折れそうな その翼 強く抱きしめて

燃え上がれ この恋心 君のもとへ 飛んでゆきたい
絡まる 指の間から 二人の炎 きえないで

髪を掻きあげる その仕草ふわりと香り漂う 刹那
何かを切望 しているような顔で 僕をみつめているよ

いつも強がっては 心はち切れそう
そんな君の事を 僕は放っておけない

壊れそうな 君つつみたい 炎のように 熱く強く
甘くて苦い 恋心 永遠に君を離さない

燃え上がれ この恋心 約束しよう 君を守る
不死鳥の ように 幾千年 倒れても 立ち上がるよ

燃え上がれ Fire この想い あの日見た 晴れ渡る大空
羽ばたこう 二人寄り添って 翼を広げていこう

arrow
arrow
    全站熱搜

    小怜 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()