close

Stray Sheep

 

唄:あさまっく

作詞:orange

作曲編曲:Nem


 

「ねえ ほんとにきみのことがすき」

つぶやいて飲み込む

 

そう言えたら フェンスの向こうへ

行けるよな気がした

 

It’s just like a small meadow

身を寄せ合う羊たち

Stop living in a boring cycle

ひしめく孤独を 抜けだして走る

 

そう 噛みつけクローバー

夢まぼろしで いいから離さない

四角く切り取る 瞳に世界を

ついておいで もつれた脚で

 

そう 探そうクローバー

朝もやの奥 濡れてた草原へ

はぐれた羊は 雲を見上げてた

息を吐いて 耳をあげて 転がってく

 

LIE! 書いたら 消えそうな笑顔

しがみつけ漂流者(ドリフタ)

 

ナイフ 磨く手

「つぎは なにするの?」

聞いたんだ仔羊は

 

It’s just like a small meadow

黙っている羊飼い

Stop living in a boring cycle

同じ服を着て 同じページ開けた

 

そう まさぐれクローバー

落ちてく汗が 連れ出す野生へと

ぬくもり 頬寄せ 絡まりあってく

怯えないで 瞳閉じて

 

そう 手探れクローバー

僕がいつしか 壊れるその日まで

はぐれた羊は もう鳴きはしないよ

息は止めて 耳は澄ませ 抱きしめる

arrow
arrow
    全站熱搜

    小怜 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()